2021/03/09 13:49

お約束 その1

お客様一人ひとりのご縁を大切に健康管理をご提供

お客様との出会いを1つ1つ大切に感謝してます

健康管理をはじめとする、波動療法や酵素風呂、よもぎ蒸しなどの健康管理サロン、代替療法の未病サロンは、昨今ではめずらしくなくなってきました。健康に困ってる方が非常に増えているためかと思われます。

そんな多くの美容・健康管理サロンが乱立する中で、当店(Happy Consciousness)を選んで来ていただいたお客様に、精一杯お役に立てるよう、お客様に悩みや問題に寄り添い、健康管理をぜひご一緒にお手伝いできたらと思っております。

愛あるご縁を大切に、そこから始まるご縁を大切にしていきたいと私たちは考えています。

お約束 その2

アフターフォローもしっかりでメンタルもケア

お客様のお悩みに寄り添えるよう、定期的にアフターフォローをしております

波動療法の施述が終わっても、お客様との関係は繋がっていると考えております。だからこそ、その後のことも含め、お客様のご様子を気にしております。健康の悩みで壁にあたり、試行錯誤しながらいろいろ試し、また悩み、ようやく当店を見つけていただいた。そんなお客様をとても大切に考えております。

お約束 その3

隅から隅まで、徹底したカウンセリング

お悩みを聞き逃さないように、ヒアリングとカウンセリング

お客様の不調が少しでも改善できるように、悩んでる箇所、部位を確認させてください。

また、お悩みの原因が出来るだけ特定できるように、身体以外にも食生活や、住環境なども含んだ、幅広い質問をさせていただいております。

お約束 その4

なんだか思わず笑顔がこぼれる空間を目指して

心からリラックスできる笑顔が溢れる安らぎの空間を目指して

ピリピリした空間は誰でも緊張しますし、気持ちが安らがないものです。
「ついつい、お茶をしながら話をしたくて、なんだかいつも来てしまうだよね。」と思っていただけるようなお店づくりを心がけております。

お約束 その5

実際に利用し、信頼できる商品しか販売しません。

健康管理ができる信頼できる商品の販売のお約束

スタッフが利用した、信頼できる商品を販売

大手量販店などのネットショッピングサイトは、目を見開くほど商品数が非常に多く、選ぶだけでもどれにしようか大変迷うほどです。
しかし、実際に販売元のスタッフが利用し、その上で販売してるお店は限られた店舗だけではないでしょうか。

大手ショッピングサイトで販売してる商品が多い理由の1つは、商品数が多いことや、在庫数が多いことを条件に、上位表示するアルゴリズムがあるためです。
しかし、商品本位で考えた場合、素晴らしい商品は、実はごくわずかで、残りは粗悪品と言えるようなものだったりします。

健康管理ができる、信頼できる輝く商品をお届けしたい

ハッピーコンシャスネスでは、実際に試して、おすすめしたいと思う、信頼できる商品しか販売しないようにしております。

当店で販売させていただいてる商品は、全て自信を持っておすすめできる商品たちです。
些細なことでもなんでも聞いてください^^

お約束 その6

健康管理のために、常に発展途上の勉強精神

健康管理のために、常に発展途上の勉強精神

専門的な勉強会やセミナーに積極的に参加

プロフェッショナルなスタッフでおもてなしできるよう、常に発展途上の勉強精神。
東洋医学、経絡、電磁波、波動療法など、お客様のお悩みに役立つ知識や情報はいろいろあります。

お客様のお悩みも、お一人おひとり様々なため、多くの知識や情報を必要とします。
多くの商品と出会い、勉強を重ねることで、多角的にお客様のお悩みに寄り添えるよう、勉強をしております。

定期的に勉強を繰り返すことで、最新情報をお客様へお届け

例えば、販売商品のセミナー参加です。販売元の会社様から、貴重な体験情報や、最新のやり方、使い方など、最新情報をアップデートしております。
また、同じ会場に来られてる、整体師の方やお医者さんなどの、医療従事者の方々との情報交換も含め積極的に行動しております。

お客様のお悩みを、私たちの力でなんとか改善できないか日々邁進しております。

お約束 その7

無理な勧誘・セールスは一切いたしません

無理な勧誘やセールスは一切いたしません

お客様に安心してご来店してただけるよう、無理な勧誘やセールスは一切行っておりません。
他の美容サロンのような「本日でないと…。」「今だけのお得な…。」といったセールスの手法も当然行っておりません。

お客様との信頼関係を一番大切に考え、ご一緒に健康管理に貢献したいという思いがあるからです。