波動全般に関するご質問や、ニュースキャンやゴッドクリーナーなどのサービスメニューに関するご質問。
波動療法、予防医学に関するご質問や、電磁波アースシートなどの電磁波対策の商品、ライフウェーブなどの商品に関するご質問など、様々なご質問の回答を掲載しております。

初めてご利用のお客様は、当サロンにご来店いただく際、ご予約の方法や、サービスの流れなどを事前にご確認していただけると、ご理解しやすいかと思います。

ご質問の内容は、メニュー、商品、サロンに分類し、まとめさせていただいております。 ご質問は、随時更新させていただいております。

メニューのよくあるご質問

Q最近特に、波動療法を聞きますが、なにですか? よくわかりません。そもそも波動って何ですか?
波動は、実はものすごく私たちの生活の身近なものです。
例えば、川辺や海などで水に石を投げ入れた経験はございませんか?
その時、ポチャンという音と同時に、水の波紋が広がったと思います。
実は、これこそが波動そのものです。

そのほかで身近な例は、音や光なども波動です。
波動がないと私たちの生活が成り立たない世の中と言えます。
Q波動の原理を知りたいです
簡単に言うと、波動は水の波紋と同じです。
こちらのページにご説明させていただいておりますので、ご確認お願いします。
それ以上の原理に関しては、書籍や研究論文など多岐に渡りますので、お客様ご自身でお調べになってください。
Q夜なかなか眠れず困っています。波動療法で改善できますか?
ニュースキャンだけではなく、他の施術も組み合わせることで、眠れるようになったお客様の例もございますので、一度お話を詳しくお聞かせください。
Q膝が痛みます。かがんだ時に、特に膝が痛みますが、ニュースキャンでみて欲しいです。
かしこまりました。膝を中心に体の状態を確認させていただきます。ご来店お待ちしております。
Qオーラは本当にあるのでしょうか?
当スタッフは、オーラの目視はできませんが、ニュースキャンでのリサーチで、オーラの状態は確認できます。
オーラには、エーテルカルマなど、大きさによって、名前があります。
手を伸ばして、半径3メートルくらいの大きさのオーラが一番小さいオーラの形です。
オーラが綺麗な状態は、凹みがなく、綺麗に卵型で全身を覆ってます。
Qリサーチ結果をデータでいただきたいです。
大変申し訳ございませんが、データをお渡しすると、診断になってしまうため、こちらから何かをお渡しするようなことはいたしておりません。
お客様で必要なことはメモしていただくようにお願いいたします。
Q波動水の持続はいつまでですか?
波動水の持続期間は、約2週間程度です。2週間たてば、波動がなくなるという意味ではございません。
2週間たてば、お客様の身体が変わっていますので、そのため、2週間という基準を設けております。

出来るだけ水に入れて飲むといいですが、他の飲料水や、スープなどに入れても大丈夫です。
波動水の保管は、電磁波が強い場所は出来るだけ控えてください。
Qニュースキャンについて詳しく知りたいです。
当店のニュースキャンの商品ページをご確認ください。それ以上にニュースキャンについてご興味がありましたら、大変お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡下さいませ。個別にご相談を承らせていただきます。
Qアトピーで、顔や首まで赤みが出てます。ステロイドや薬に頼らないように身体を変えたいと思ってます。改善できますでしょうか?
お客様のご要望に添えるよう出来るだけ薬に頼らないように、ご一緒にお手伝いさせてください。
まずは、ご来店お待ちしております。
Q顔のしわが気になります。今よりもっと若々しく見えるようになりたいです。
しっかりカウンセリング後、ニュースキャンで、お客様の状態をみさせていただきます。
ライフウェイブのパッチも並行して、おすすめさせていただくかもしれません。
Q腰が悪く、座るだけで激痛が走ります、、ニュースキャンでみていただきたいです。
かしこまりました。ニュースキャンでリサーチさせていただきます。
場合によっては、すぐにLIFEWAVEのアイスウェイブでの対応も考慮した方がいいかと思っております。
まずはお客様の状態を確認させてください。
Q電磁波にとても過敏な体質です。いろいろお話を聞かせていただけないでしょうか?
かしこまりました。電磁波測定師の免許もございます。是非一度ご来店くださいませ。初回カウンセリング時に、しっかりお話をお聞かせください。
Q初めてですが、とても気になっています。好転反応が怖く、なかなか踏み出せませんが、大丈夫でしょうか?
ご連絡ありがとうございます。大丈夫です。
薬の服用をたくさんしてる方でも、好転反応を出来るだけ抑えつつ、効率よくデトックスをしながら進めれるプログラムをご用意しております。
カウンセリングの結果、お客様によって、慎重にお客様にお話を伺いながらご提案をさせていただきます。

例えば、短期的に、一気にデトックスをしたい。と言う方は、ライフウェイブパッチと、ゴッドクリーナーの併用は欠かせません。
アトピーの方で、痒さを抑えながら、なるべく早くデトックスしたい方は、水や食べるもの、住環境も含め、ご提案させていただきます。
Qどれくらい時間かかりますか?
初回の方は60分から90分程度はかかります。
Q持ち物はいりますか?
いいえ、特に必要ございません。リサーチ結果をプリントアウトすることはできませんので、もし、可能であればメモやノートなどご持参していただけるとお客様でメモができるかと思います。
それ以外の、必要なものは全てこちらでご用意させていただいております。
Qアトピーですが、ニュースキャンの後とても痒くなってしまいました。 お話にあった好転反応というものでしょうか?
ニュースキャンの施術から痒みが増した場合は、恐らく好転反応が出てると思われます。

アトピーの状態がよくなる経過は、一度デトックスをして毒素を出すために、どうしても痒くなります。
その状態が好転反応です。痒さを抑えながら進める方法もございますので、極端に痒くてしんどい場合は、ご連絡ください。

施述後は、お客様ごとに、定期的に個別にご連絡をさせていただいております。
Qニュースキャンをお願いしたいと思ってます。何か持ち物はいりますか?
いいえ、特に必要ございません。リサーチ結果をプリントアウトすることはできませんので、もし、可能であればメモやノートなどご持参していただけるとお客様でメモができるかと思います。
それ以外の、必要なものは全てこちらでご用意させていただいております。
Q足をつけるときに、入れる白い粉は何ですか?
白い粉は、メキシコ産の塩で、天日塩と呼ばれる塩です。商品名は酵素塩(こうそえん)。
この塩の特徴は、非常にキメが細かくサラサラしており、にがりが少ないです。
にがりが少ないと、デトックス結果が安定するため、ゴッドクリーナーの塩として最適の塩として採用しております。
(一般の塩でも代用はできますが、デトックス結果にムラが発生しますので、控えております)

商品のよくあるご質問

Qライフウェイブの質問
ライフウェイブの回答
Qそもそも、ライフウェーブ(LIFEWAVE)ってなに?
ライフウェイブとは、
デイビッド・シュミッド氏( ライフウェイブ創業者 兼CEO )によって開発された、副作用のないパッチ(シール)の商品名の総称です。
また、ライフウェイブのパッチは、アメリカや日本などの世界で100以上の特許と、80以上の製品エビデンスが取れてる医療機器です。
Qライフウェーブのパッチってなに?磁気や電気で動くようなものなの?
パッチの材料は、ナノクリスタル結晶などです。
クリスタル、つまり、水晶です。
パッチ自体に、磁気や電気を帯びたりしておりません。
パッチを貼るだけで、起動する最先端のハイテク医療機器です。
Q先日ライフウェイブの会員になりました。まとめて購入しましたが、保存方法について教えてください。
ライフウェイブのパッチは、電磁波の影響を受けやすいと言われてます。
パッチを箱に入れてから、アルミホイルに包んで、保存をお願いします。
出来るだけ家電製品から離れた場所に保管するとなお良いです。
Qメ○カリやY○hooなどのオークションサイトなどで、安く売られてるパッチがありますが、正規品でしょうか?
大変申し訳ございません。当店でオークションで売られてるものが正規品かどうかの判断はできません。
オークションサイトでは個人からの販売となりますので、あまりオススメはしておりません。

当サロンでは以下の理由から、オークションサイトからではなく、ライフウェイブ販売直営店からの購入を推奨しております。

1 正規品か偽物かの判断ができない
2 管理不足による効果・効能切れの可能性がある
3 どこに貼れば良いなどの、購入後のサポートがない
4 多くの症例や事例を聞くことができない
5 会員の特典を受け取ることができない。
Qどれくらいパッチを貼り続けたらいいの?
最低3ヶ月とお伝えしております。
なぜパッチを貼り続ける期間を、最低3ヶ月とお伝えしてるのか?についてですが、
3ヶ月続けて貼り続けた方は、どこかしら体の変化を実感し、改善してると体感してる方がほとんどです。
(ライフウェーブセミナー会場時の挙手、100人中、98人が改善・変化があったという回答)

サロンのよくあるご質問

Q店舗の質問
店舗の回答
Qすみません。店舗までの道順が少しわかりにくいのですが、
大変申し訳ございません。住宅地にあるため、わかりにくいかもしれません。
ご予約をいただいたお客様に限り、サロンまでの詳しい道順をお知らせさせていただいております。
大変お手数ですが、ご予約をしていただき、自動メールのURLをご確認していただけるとうれしいです。